メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分じゃ買えなかったし、乗せてもらう機会も無し・・ 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:高級車、乗ったことある? 参加中私はない 派!本文はここから私は従姉弟がマツダに勤めていたから、運転免許を取って35年余りになるがマツダ車だけです そう言えば絵手紙の先生は確か、「BMW」だったかなぁ・・我が家の近くでベンツに乗っている人もいるが、乗せてもらう機会もないね 確か父が亡くなったとき・・東京転勤だった、妹の夫は「リムジン」って言うのかな凄い車で送られて来たっけ・・私が運転免許を取った時は34歳くらいだったと思うが、最初だけは中古車で一応その後は新車に乘っている 一番大きかったのが1800ccか、カペラだったが・・1600ccのスポーツカータイプ「アスティナ(確か)」って車の時は、信号待ちで止まると並んだ車の運転手さんがこちらを見て「ババか・・」って、言っている感じで恥ずかしかった 今は軽の「キャロル」だけど30日に車検が終わったばかり(7年だよ)、初めての軽自動車でオートマ(それまではマニュアル車)で最初は戸惑ったが、最近は慣れた 代車は普通車のデミオ(これも乗った)だったが運転はしやすいが、小っちゃくたってやはり自分の車が良いね 現在71歳・・次回免許更新の時は「認知症」の検査があるらしい(それまで生きているかどうか分からないが)身分相応の車で良いのかも 昨日はこの車で仙南の丸森町まで走った(120キロ)戴いて来た大文字草ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます高級車、乗ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ