メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

心地よい風をはらむシャツなんです 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜お天気も良く気持ちいい風が吹いて爽快な一日でした。一年中こんなだったら幸せなのにと思います。朝陽の中でふと頭をかすめたのはピチピチの肌した若い子の顔にあたる陽の光が取れもキラキラして、透き通る肌が一層透明感で輝いているの。あー私もこんな肌だったのよね〜〜それは、もう戻る事はないし今を受け入れないとね。そう、気持ちはいつでも、マイナス10歳よ。心地よい風をはらんで気持ちいいかなとAラインのチュニックシャツを手に取った今朝でした。さくっと着れて、ベーシックを逸脱したくなるプラチナエイジ。というかまんまシンプルでは若い娘とおんなじになってしまう、だから、トッピングで風味をつけるわけです。春には裾を折って穿いていたスキニーなんだけどくるぶし丈でバッサリ切ったの冬に向かっては靴が重くなるのでパンツの裾はすっきりのほうが洗練されるでしょ。シャツはENFOLDの定番と言われるロングセラー。秋にはワンピー型も登場しています。スキニーはセンターシーム入りのZARAのパンツ秋も販売しています。NYコレクション、ミラノコレクションが終わり、パリは昨日からコレクションがスタート、みんな、流行なんて関係ないといいつつ、結局は流行を追っているのがおかしいんだけどね。私はファッション好きだから来シーズンの傾向がとっても気になります。だって、断捨離にも役立つ情報ですからね。では、また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです 人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ