メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園 コスモス 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



15夜の翌日のスーパームーン
本当に大きく素敵な月でした。

大きな月を見た翌日は体調が良くなったら行こうと思っていた
昭和記念公園へ・・
一眼レフを持って電車に乗ったのは退院後初めての事、
ちょっと嬉しい!
コスモスの花は満開、むかえてくれたように勝手に思ってしまいました。
コメントをくださるだんだんさんと約束はしていなかったのですが
公園に居ると言うメールを差し上げたら時間があるので今から行きます。と
お返事があり初めてお会いするサプライズもあり嬉しい日でした。




立川口近くのヒマラヤスギ・今は巨大な松ぼっくりの姿があり、
落下したその後、とても綺麗な薔薇のような形になるそうです。




今週の画像加工
イラストのモミジを図の中に入れて作成する事でした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ