メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キム ミンテ選手が・・ 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はOHPでキム ミンテ選手の「U−22韓国代表選出」が、リリースされていましたね 国際親善試合とというから「強化試合」って言うことと思うが、10月9日と12日に「オーストラリアU−22代表」との試合ということで・・1nd第9節からサブ入りし・・第11節の、ホーム浦和レッズ戦で初スタメン・・キックオフ早々の初ゴールがあり、その後スタメンに定着していたが一度スタメン落ちも、2nd浦和レッズ戦でのスタメン復帰後試合から遠ざかっていました スランプ状態だったのかと思うが、これを機会に自信を取り戻し試合復帰されると良いですね 初めのころ「キム ミンテ選手」を「キム ミンチ選手」と書いちゃって、誰にも指摘されないうちに編集しなおしたことがありました やはり梁選手はボランチよりSHの方が、「らしさ」が出るとも感じていましたから・・ミンテ選手頑張ってきてね・・待っているよ いやぁ・・朝の記事を書くのに、2時間くらいかかっちゃいましたよ 画像フォルダが開かなかったり、バナーの後に画像がまとまって貼り付いたり・・アメブロの不具合と思うが・・ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ