メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

サークル活動 

2015年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。
 
 私はシニアナビの中の「首都圏で集まろう会」に入っています。
 
 時々、管理人さんから、オフ会のお誘いをいただくのですが、日程が合わなくて、まだ一度も参加したことがありませんでした。
 
 本日、10月のオフ会のご案内をいただいたのですが、今回は私も出席できる日程でした。

 とても楽しみですが、管理人の方は大変ですよね。日程調整して、場所を決めて、各メンバーに連絡して。
 私なんか3名くらいのランチの設定すら、上手にできないんですもの。
 頭が下がります。

 また、後日、会の様子をお知らせさせていただきますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミュジニーさんへ

れつさん

こんにちは。
 
 今回は、会場が横浜です。今までは都内のお店だったと思います。日程も、平日は珍しいです。
 
 また、会の様子はお知らせいたします。

2015/10/01 11:29:38

maruさんへ

れつさん

 こんにちは。
 首都圏とざっくり言ったら、ものすごい会員数でしょうね。
 
 お世話薬は女性ですが、きっと、まめな方なのでしょう。
 ぜひ「富山会」作ってください。

2015/10/01 11:27:10

寅年ヨッシーさんへ

れつさん


 こんにちは。
 今まで、難しいひとを、上手に料理できたことがありません。
 
 面と向かって不満を言われなくても、満足していただけたかどうかは伝わりますものね。
 
 今回会場は、横浜。楽しみです。

2015/10/01 11:24:49

集まる会

ミュジニーさん

私も気になっています。
ぜひ会の様子、ご報告ください。
楽しみにしています。

2015/09/30 14:38:28

田舎に集まろうかい(会)

さん

グ・モーニングです。

へぇ そのようなサークルがあるんですか
いいですねぇ
そんじゃ「田舎に集まろう会」でも発足しましょうか・・^^
漢字 もとい 世話役?
こう見えても私 お世話すんの結構好きなんですよ。
ま、田舎じゃ誰も集まりませんが ね。
田舎に飽きて 最近 都会に憧れる私です。
太平洋側の各支店を転勤してた頃が懐かしい・・。

2015/09/30 07:51:17

幹事さん皆、人柄だね

寅年ヨッシーさん

日程 都合悪い、行き先 趣味と違う、
ご飯 和食しかダメ。
幹事さんてどんな時でも大変だなって思います。

でも幹事冥利に尽きるとは、
最高の我が儘参加者を料理したときですよ。

散会したあとのあの一人だけの達成感、
手のひらを眺め、今日もこの中で皆様
美しく踊っていましたねって自己満足。

これが幹事のウヒヒです。

2015/09/29 23:01:50

PR







上部へ