メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最後の仕事納めの夜は・・・ 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は17℃!
ネットサークルの仲良し組だと、今日はパーク中止ねって言えるのですが、
今日は同好会の事務局の諸先輩の皆様とのパーク、おまけに運転手係りでしたので頑張って行ってきました。
それでも皆でワイワイガヤガヤと遊ぶのは、幾つになっても楽しいものですね・・・。
 
さて・・・
いよいよ奥さん明日が最後の仕事納めとなります。
先週で大分後片付けも終わって、今週はレセプト打ちに集中出来た様で、気持ちは晴ればれと言う感じですね。
お疲れ様の温泉旅行は10月の臨時出勤が終わって少し落ち着いてからあらためて計画する事に・・・
その代わりではありませんが、明日は街に食事に出かけます。
 
シーズン的に・・・
なんでも美味しい時期ですが奥さんが大好きなのは牡蠣(=^・^=)。
昨年はお店選びに失敗したsatochin、そんな事で今年は力が入りましたよぉ〜〜〜\(^o^)/。
 
今年は・・・
札幌駅前にある、イタリアン オイスターバーに予約を入れました。
9Fからのロケーションも良いとか・・・。
なんにしても楽しいひと時を二人で過ごせたらいいなぁ〜と思っていますよ・・・(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ