メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

20代かメガネですが・・ 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 参加中私は眼鏡 派!本文はここから近視と乱視で20代そこそこからメガネですが、運転免許で決められている基準に、僅かにって感じです そう言えば同じようなネタが、以前もあったと思よ 今のように運転免許センターなんて無くて、警察署で更新をしていた頃天気が良くて、「今日なら見える」と言う日に来て貰って、見えたら「眼鏡使用」を消してあげるって言われたことありましたから・・確か「0.5」だったと思うがギリギリで、片方が0.5でももう一方が0.4だったり・・今は学校に行っている訳じゃないし、メガネを使うのは車の運転の時だけ メガネかけなきゃ「違反」だから・・今は71歳・・早い人は40代から老眼鏡使用って言う人いるが、私は老眼鏡を1年位前に作ったが殆ど使ってない 夜寝る前に文庫本など読んでいた時は使ったが、今は本を読んでいる暇がないからね それで最初に作ったメガネが今もあるが、進んでないのかその時のメガネで良く見える コンタクトは使ったことないです ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 裸眼 眼鏡 コンタクトレンズ レーシック

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ