メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご心配をおかけしました〜! 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝はベガルタ仙台レディース戦に行くのを、一度は諦め・・不安を抱いて旧宮スタ(ひとめぼれスタジアム宮城)へ向かった 何しろ一昨日夜にトイレに行くのに歩けない状態で・・昨日スタジアムではトイレに一度行っただけで、2000歩歩いてなかったがトイレの帰りは、大分痛みが無くなったと思った しかし帰宅後もまだ痛みが残っていて、お風呂にゆっくり浸かって膝のマッサージなどやったが、上がって自室の来るまでも痛みは残っていた こんな日は出来るだけ動かないようにし、その後は多分PCの前に座ったままで・・しかし寝る前にトイレにと立ったがその時は、まだ痛みがあって壁などをつたって・・前夜はトイレの水を流すのに体の向きを変えるのさえ、しばらく時間がかかったが・・昨夜は立ったら不思議に痛みがすっかり消えていて、トイレに行くときは痛かった膝が戻る時は全く痛みが無くなっていた ベッドまでも恐る恐るだったが痛みなし・・勿論今朝起きたらいつもと同じ状態で歩ける 一昼夜悩ませられた膝の痛みは、いったい何だったのか分からないがいつもの私に戻っています いつかまた同じようなことがあるかも知れないが、とりあえずは元に戻りました 昨日も心配して頂いた方々、本当にありがとうございました 雨が降る前にと24日に頑張った「ツケ」だったのか、やはり無理しないを心掛けケアをしながら現状維持に努めたいと思います 毎日黄色のエンジェルトランペットは、50個位咲き・・昨日あたりから白がまた咲きだしました          ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ