アラジンのブログ

予定が狂った一日♪ 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の事です!前にブログで自分が注いだビールを勝手に注がないでくれ!といわれた話は書きましたがその時今度は「じゃぁ、今度は何処かの家でやろうよ!」という話が持ち上がっていました。それから何度かラインで話が進んでいて昨日がその日だったんです。Sさん宅も日時も時間も待ち合わせ場所も決まってたんですがその相手から打ち合わせが何もない!自分も何品が作って行こうと考えていたので前日「何か用意するものはありますか?」と連絡入れたのに応答なし???夜までまつか〜〜そしたらSさんから「申し訳ありません。明日は私用が出来まして・・・。」「もっと前に連絡しようと思いましたが言えなくて・・・・・。」え〜〜〜〜〜??皆、そのつもりで他の予定キャンセルして・・・・・。どうしたの?何かあったの?具合悪い?と連絡入れましたが!!その前にあの例の奴が。。。(ビールの奴です。)「それは無いでしょう?仕事があったのに約束してたから断って準備してたのに。。。前の日になってそれも夜??分かった時点で連絡するのが当たり前なんじゃない?おかしいよ!!!」とメールしてたらしくそれからは誰の連絡も見てない。よって自分が出したメールも見た気配が無くて・・・。ビールの奴からは自分に怒りのメールが来ました。Sさんに対して。でも自分は何も返しませんでした。しつこく長くなるのは見えてましたから。それに人の悪口は言いたくも聞きたくもないし・・・本当はね〜〜自分も気は進まなかった飲み会でした。そいつと顔合わせるのが嫌だったし。。。何もいうつもりは無くてもお酒が入ったらね〜〜ついでちゃうかも知れないし??他のやつらも何処か店での飲み会ならだけど家飲みでって話だったから残った面子でどっか店行く?なんて事も出来ずに今日はキャンセルね!で終わりにしました。。。自分の家でやる事になってたならもっと前に連絡欲しかったです。自分は地元の仲間と飲み会しましたが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ