メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタ仙台レディース戦 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、昨日のモンテディオ山形と同じ感じで戦っていて、ベガルタ仙台レディースは昨日のトップチームより良くなかったかと・・今季私が観戦した試合の、ワーストゲームだった 試合の入りは決して悪くはなかったと思うし、序盤はまま・・良かったと思うが・・結果は「0−3」で昨日のモンテディオ山形と同じ、「勝ちたい」って気持ちがベガルタ仙台レディースよりあったってことか ベガルタ仙台レディースにすると3位確定済みで、難しい戦いだったとは思う 勿論勝ってエキサイティングシリーズに弾みをと思っていたとは思うが、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは4位確定も、兎に角勝ち点を積み上げようと言う気持ちが・・前半の失点が無ければまた違っていたかも知れないが、DF陣の連係ミスなどもあったような(私はオウンゴールと思った)特に後半はパスミスの連続で、ボールが全く繋がらなかった 今朝は痛い膝に鞭打って「勝ってもらわないと・・」と言う思いで、何とか開門前に着いたが「脚どうしたの・・?」ってみんなから言われた 昨夜よりは大分楽になったが(昨夜は部屋の中も歩けなかった)、今夜もお風呂の中で膝をマッサージしてシップを貼った 明日は接骨院へ行く予定だから、何と言われるか・・膝そのものより「筋」かなぁって気がしている しらかし台から高速にと思ったが、グランディの入口を出るまで25分かかった 朝は影響を受けなかったが「ミヤテレ杯ゴルフギャラリー」の、駐車場になっていたから時間が重なった 戻ったら雨が降ったらしく道路の低いところに、水溜りが出来ていたから降らないで良かったと・・駐車場からゲートまで歩くうちにススキや、ルドベキアの花が咲いていたよ       開門を待つ間は最高の青空で暑かった(試合中は寒いくらい)し、帰り・・渋滞の車の中から写したが、ちょっと紅葉し始めていた       あらためて書きます ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ