メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝てないなぁ・・ 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のモンテディオ山形戦は、自宅のテレビの前で見ているだけで(応援)、滅茶苦茶疲れる試合だったね 終ってから何もやる気が起きなかったよ 中2日のモンテディオ山形より運動量で、負けていたと思うし・・モンテディオ山形は何で勝てないのだろうって思ったよ 今日は両GKが頑張っていたが、六反選手に助けられた場面もあったが、失点場面はもっと何とかなったような気もするが・・山本君の幻のゴールは、良く分からなかった 下位のヴァンフォーレ甲府が勝って、勝ち点で並ばれたし・・まだ2試合は試合中で・・今日のような戦いで残り試合勝てるところあるの 降格したら簡単には上がれないのだから・・ベガルタの選手ら「危機感」持っているのかなぁ モンテディオ山形の選手らは、必死に頑張っていたと思う 前半の始まったばかりの頃のベガサポと、終盤か・・テレビ画面です(メイン席に座ったことはないが、ボランティアで行った時に見た風景だけれど、桜のことだった)      突然ベガッ太君写っていたからパチリ(2人乗り自転車だね)そして後半キックオフ前と、「キックオフ」で蹴ったばかりのボールだけれど、蹴ったの誰だっけ・・      試合終了後選手らがサポの前に、モンテサポさんのヤジやブーイングでしょう・・選手らをお気の毒に思った ベガルタの選手らと比べたら、格段頑張っていたと思う 参戦の皆さんご苦労様でした 朝は白のホトトギスを貼ったが、我が家にはこの色しかない ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ