メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ペタ付けしただけで・・ 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝食を挟んでペタ付けしただけで、昨日の疲れからこれまで転がって寝ていた やはり今日は雨だったのね 昨日は1週間ぶりに接骨院へ行き、帰りにギリギリ内科に間に合って薬を貰って来た 前日から「何からしようか・・?」って思い悩んでいたが、急いで食事して台風で濡れて乾かした段ボールなどを燃やしながら、台風前に蒔いて冠水し・・ところどころ無くなっている、大根に肥料を与えて土寄せをした時点で・・膝はパンク寸前、歩くのも容易でないし5時過ぎ いつもならもう帰る・・だけれど明日雨ではと、前日にたおしたミニトマト20数本の殻を、仙台市に基準の「80×30」に切って束ねた 本当は1束ながら3束に大のゴミ袋に一つ 持って行ってくれるかどうか終わってから、ゴミ集積場まで代車で運んだ 終った時は薄暗くなった6時で、途中で嫁さんに「ちょっと遅くなります」と電話をしてだった 今朝起きて良かったぁ・・とは思ったが、私にできる程度ってことがあるんだよねぇ 行ってすぐに写した黄色のエンジェルトランペット(下の方に大根が見えます)、土を寄せ終った大根とエンジェルトランペット(昨日は数えなかったが40個以上・・50個に近かったかも)      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ