メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旭川 夕暮れ散歩 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





買物公園にあったオブジェ 「サキソフォン吹きと猫」



ラーメンを食べたあと、駅前の方までお散歩してみた。

この旅・・・毎日ラーメンなんてどう?

いいねー・・・

ホテルの駐車場1泊1000円はやっぱ高いね!他ならちょびっと安かった。・・・なんてことを言いながら、帰りはエクレアぶら下げ、途中のコンビニでビールを買ってぷらぷらホテルまで・・・

この夫婦、どうでもいい事話しているんだなぁ〜・・・どうでもいいこと話さないと 沈黙っ!? もしくは口喧嘩 

夫婦で旅行に行って、何話しているの?って聞かれたことを思い出した。

どうでもいいことです。


9/14〜9/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ