メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週もまた、今週のお弁当と言っても・・・。 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(ごまふりかけご飯、佃煮、豆、柿、きゅうりの浅漬け、がんもと里芋と大根と人参と椎茸の煮物、イカ天、玉子焼き)

近所のスーパーから姫がんもが消えた。
品出ししていたとこだったから、最近姫がんも見ないんですけれど・・・って聞いてみた。そしたら がんも はこれしかないんです。聞き方が変だから・・・
そんなもんでどでかい がんも を四つに切ってお弁当に・・・

もともと連休でお仕事は2日。そのうちの1日は日帰り出張
なのでお弁当は ひ・と・つ だけ。

                  

こうしてお弁当を作るのもあとわずか・・・

そうなると・・・だらけるだろうな〜〜〜・・・そ!  6時25分から始まるテレビ体操を目的に起きれば良いのだ!そうだ、そうしよう 

今は5時に起きているから、1時間以上も遅く起きるわけ・・・
でもまぁ、お日様が出たら起きるでしょう。出ない時は出ないときで・・・それなりに 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ