メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

回転寿司で・・・ピピッと注文したお寿司を・・・。 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





まぐろアボカド



海老アボカド

ボーッとしていると、あ〜れ〜・・・と行ってしまいます。

あ、行っちゃったぁ〜ってお母さんが言ったら、ボクが追いかけていきました。お母さんが、いいのいいのって言ったんだけれどね。
手ぶらで戻ってきた・・・どうやって取ろうとしたんだろう?
お母さんにやさしいボクでした。

いんじゃない!それで・・・大丈夫!気にしなぁ〜い!
私も初めての時何度となく、あ〜れ〜・・・をしましたが、店員さんが大丈夫です、お会計には入りませんから・・・って、そういうことではなかったのだけれど・・・そんなものらしい・・・。
妖怪寿司みたいに、シュッ!と止まらないからね・・・

はま寿司

お醤油・・・美味しい 

 満足っ! 

ごつぁんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ