メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

毎日の雨 

2015年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も雨が降りました 
 止んだ後は 空気が綺麗になります
 
 今日はハリラヤハジ メッカ巡礼のなんとやらで マレーシアは祭日です
 子供たちは 18日から27日まで 学校はお休みです
 
 多民族・多宗教なので 学校のお休みか本当に多いですね
 毎週のお休みの日も 金・土曜の休みの学校と 土・日曜休みの学校があるんです 
 同じ家の中でも 女の子と男の子で違う学校に通わせたりするので大変です 
 今回のように全部の学校がお休みにならないと 親は休みなしで 学校への送り迎えをしないといけません スクールバスもあったりするのですが 親御さん達は送り迎えをします 誘拐や連れ去りがあるからでしょうね
 
 朝まだ雨が降っていた時とお昼頃 対岸の山が見えます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ