メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ギャラリーの続きです。 

2015年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

キルトの分解写真。ギャラリーにまとめたかったのですが、1日5枚までなんですって。6枚目がラストなので、こちらにアップします。
二日に分けて載せるほどのものではないかと思いまして。
ややこしいことになりまして、申し訳ございません。
ご興味無い方、本当にごめんなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミュジニーさんへ

れつさん

が・が・がらは、ディアゴスティーニさんが作ったものでして、私は、コツコツ3年間買って、縫っただけですのよ。

2015/09/25 14:02:29

maruさんへ

れつさん

こんにちは。
 100個もパチパチをいただけて嬉しいです。
 こつこつ、縫ったら、パチパチのご褒美がいただけるということですよね。

2015/09/25 14:00:57

みさきさんへ

れつさん

こんにちは。
 ありがとうございます。
 ディアゴスティーニですので、私は買って、縫っただけなんですよ。
 
 

2015/09/25 13:59:47

わお!

ミュジニーさん

素敵な柄ですね!

2015/09/24 22:36:27

まとめ拍手です。

さん

こんばんは

ここでまとめて拍手を致します。

パチパチ×100個

2015/09/24 19:31:14

素敵です(^^)

みさきさん

れつさん、
布の色柄やパターンの詳細を拝見できて、嬉しいです。
大作ですね。(^^)

2015/09/24 15:40:54

PR







上部へ