メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

犬が一番多いけれど・ 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中本文はここから最初がまだ子供だった知床時代で、その後は子供が生まれた後だね 多くは柴犬だけれど母の友達が飼えなくなったと、譲り受けた犬は何だったんだろう・・中型犬でした・・名前はハッピー 亡き夫が可愛がっていたが、夫の一周忌を待たずに亡くなった そして「クロ」ってあまり大きくないワンちゃんだったが、あまり長くなかったし良く覚えてない その後がご近所から譲り受けたジョン君だったが、一番思い出多い 息子の成人式の日に貰って来たが、生後1ヶ月半くらいで1月だから、犬小屋を玄関の中に入れて・・16歳7ヶ月と長寿でしたし、今も忘れられない 最も今も息子たちが2階でミニダックス2匹飼っています 子供が小学生の頃まで猫も飼っていましたし、他にはインコと亀(友達が田んぼで草刈り中に、捕まえたと)でした 亀は母が世話をしていて冬場は、タオルに包んで冬眠させていた 金魚も飼っていたが昭和53年の宮城県沖地震の時、水槽の水が三分の一くらいになり・・金魚どころじゃなった 我が家じゃないが勤めていた手芸用品店で、熱帯魚を買っていて私が世話してました ペットじゃないが知床時代には馬(農耕馬)に、鶏・やぎ・羊も飼っていましたが・・私はハムスターやモルモットなどは苦手で・・今はあと何年生きられるって歳で、もう私が飼うことはないかも・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ