メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はやっ・・・ 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPには毎年1月下旬に開催されていた、県サッカー協会主催の激励会「飛躍〜より高く〜」の案内が、リリースされていましたが・・今回は早いですよぉ〜!


今年は1月8日のリリースだったけれど(明日から事務所はお休みだからか・・)、日程もこれまでより早く1月23日になっている 


チケットも1月16日から発売だったが、お正月気分も抜けない8日から発売だって・・・


いつも同じ日だから「ボラ感」も23日かも・・・


JRの「大人の休日倶楽部」に登録してあって、全然利用していなかったから3日乗り放題「12,000円」で、何処かに行こうかと思っていたが・・これが使えるのは「1月13日〜25日」なんだよね 


本当は30日かなって思っていたが、ちょっと忙しくなるから検討しなくちゃ 


その前に補強の選手など発表して欲しいのだけれど・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ