メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岡山湯郷Belle戦速報 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだなでしこリーグのHPの速報が出てないですが、Twitterによると35分時点でベガルタ仙台レディースが先取点を・・誰かが分からず ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsINCA神戸レオネッサ戦は、その時点で「0−0」だから今日は勝たなきゃ 44分・・瞳ちゃんが追加点 「2−0」今日のツートップは瞳ちゃんに綾香ちゃんです 過密日程だからか有町選手がサブにも入ってないし、美和ちゃんは勿論・・梢恵ちゃん初サブ入りかな 忙しいねぇ・・45分+2分 瞳ちゃんの2点目で「3−0」 1点目は綾香ちゃんでした・・千葉康伸監督の采配当たったね ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsINCA神戸レオネッサ戦は、「0−0」のドローに終わったってことは、ベガルタ仙台レディースの3位以内確定ですね 後半も油断しないでガンバレ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ