定年したら毎日遊んで暮らしたい

ドライブの終点は格安定食 

2015年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三男の運転で、朝の10時に家を出発。我が家好例の墓参りだ。その終了後、全くの思いつきでドライブすることになった。秋晴れのさわやかな気候に誘われてしまったのだ。協議の末、3号線を北上して玄界灘の海をめざすコースを選択。終点は、民営の国民宿舎「ひびき」ということになった。ここ「ひびき」は、年に1回くらい食事に訪れる。「何々まつり」というキャッチフレーズで、海の幸や山の幸を格安で振舞ってくれるからだ。今日は、キャンペーン期間中ではなかったが、まあ連休の初日。ちょっとリッチな気分でお..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ