メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

結婚 

2015年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 処方元のクリニックのナースちゃんが10月に結婚なさるというので薬局一同で、お祝いを差し上げました。
 
 薬局長がチョイスした品物は「ホットプレート」

 
 それを開けて、二人で眺めていたらフィアンセは

   「本当に家族になるんだね!」
 
 と、とても喜んでくださったと聞き、思わず私は「良い、ご夫婦になるわね」とつぶやきました。
 
 なんか、ほっこり、致しました。
 
 どうぞ、末永くお幸せに・・・
 
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん

こんばんは。
 
 おっしゃる通りです.
たとえ、プレートの上でお焦げになっても、笑って美味しく食べちゃいそうですね。

2015/09/21 19:38:05

みか。さんへ

れつさん

こんばんは。
 素敵な一言で、「ホットプレートを上げて良かったですねー」って、差し上げた私たちの方が喜んでしまいました。

2015/09/21 19:36:41

お幸せに

喜美さん

可愛くて和むお話ですね胸ふくらませて何焼いてもおいしいでしょう
その幸せ眼に浮かびます

2015/09/21 09:54:33

こんばんは。

みか。さん

本当に家族になるんだね。
良いですね〜^^喜びが溢れているようです。
シンプル故に感じるんでしょうか。
きっと良い家族になるのでしょうね。

2015/09/20 23:31:32

寅年ヨッシーさんへ

れつさん

こんばんは。
 残念ながら、私のことではありませんでした。(笑)
 ホットプレートは、私も一人でもんじゃ焼きなどをして使いましたが、やはり家族団らんの象徴なのでしょうかね。

 何一つ怒っていませんのでご安心くださいね。(おこる理由がないしぃ〜)

2015/09/20 22:43:33

maruさんへ

れつさん

こんばんは。
 
 本当に良いカップルだなぁー、と、思いました。
ナースちゃんは、ものすごい美人なのですが、優しくて、気立てが良いんです。そんな彼女が選んだお相手だから、こんなほほえましいエピソードになるんでしょうね。

2015/09/20 22:40:38

ご同僚のご結婚

寅年ヨッシーさん

おめでとうございます。
れつさんご本人ではありませんね。

お祝いホットプレート嬉しいですね。
私も大阪一人暮らし時代に持っていましたよ。
焼き肉やりました。翌日床が滑って滑って。
次はお好み焼きやりました。
3回使いました。

怒らないでください。

2015/09/20 21:57:40

ホッとする ホットプレート

さん

こんばんは

この 世知がない今の世に ホッとする話ですね。

部外者ですが、このお二人にいつまでもお幸せに。とお伝えください。

2015/09/20 21:23:42

PR







上部へ