メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

退屈な毎日 

2015年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンは今日も白いモヤモヤの薄曇り 3時過ぎから雷が‥ ちょっぴりの雨

 お昼 たっぷりの野菜を入れたラーメン そして 食器洗いと 主人は一生懸命やってくれています 夜は前日から食べているクリームシチューに ひじきの煮物をなんとか私が作り 夜ご飯が済むと 主人が又 食器洗い・・かたずけは ワタシですけど‥ 
 主人はこれからも 食後のお茶と食器洗いは続けてやると宣言 とっても理想的に家事分担になりましたが‥何も出来ずに部屋の中 心にモヤモヤの不満が溜まります 洗濯も選択干しもかたずけも 自分の物は自分で‥
よくやって貰えているのですが・・やる事が少なくなり幸せ気分ですが 動物園の熊みたいに 部屋の中をうろうろするワタシは‥やっぱりストレスがたっぷり

 主人に感謝しつつ 欲求不満はたまり・・
 骨がくっつくまでの辛抱です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ