テールランプ@C600Sport

2015 道の駅スタンプラリー(8)(9) 

2015年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は道の駅「白馬」と「あがつま峡」へ行ってきた。


「あがつま峡」は軽井沢の近くということもあり、白馬と軽井沢ならウチの奥さんが行ってみたいと言うので、チョット反則技を、、、ツーリングじゃなくて、ドライブになった。(^_^;)


宿泊場所は予約が必要なので、日にちの変更はできず、雨模様の天候だったが出発。


<1日目 9月16日(水)>


中央道から長野道に入り安曇野ICで降りて、下道を走り、16時頃に道の駅「白馬」に到着

雨は降っていないもののいつ降ってもおかしくないような空模様

ココでスタンプをゲット!





ここから小一時間で今夜のお宿「ホテルグリーンプラザ白馬」に到着



直ぐ裏手がゲレンデなので、スキーヤー・ボーダーには絶好の宿泊場所と思われる。





<2日目 9月17日(木)>


翌朝、駐車場では二台のバイクが雨に打たれていた



10時頃小雨が降る中ホテルを出て、12時過ぎに道の駅「あがつま峡」に到着






ココでスタンプをゲット!



足湯に浸かった後





「白糸の滝」へと向い、小一時間で到着



こじんまりした期待はずれの滝だ





早々に引き上げ、今夜のお宿「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に向かった。







<3日目 9月18日(金)>


ホテルでのんびりした後、10時頃帰路についた


下道で「岡谷IC」まで走って中央道で帰ってきた。


三日間の走行距離:814.3km


残りのスタンプは、あと一箇所!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ