メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっとこさ仕上げたぞ。 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





5日の日に、裁縫でもするか・・・と思い立って、

それなら、昔むか〜しに作ってみたいと思って買った

スラッシュキルトのキットを完成させてみるか・・・と

引っ張り出してきた。

買った当時はスラッシュキルトってどんなんなんやろ?って言う興味で

見てみたい、やってみたいと思ってたけど、

いざ、作り方を書いてある紙を見たら、めんどくさ〜〜〜って。

こんなん自分には無理やわ〜〜と、中身の確認だけして押し入れの奥に

仕舞いこんで、はや十数年・・・もっとかな?

ポジティブモード期に入り、やっとこさ挑戦する気になった。

作りだして初めて、糸がめちゃくちゃ要るというか、めちゃミシンかけやんならんのや

ってわかって、ちょっと気がとおなった。

それでも何とか、暇見つけてはちょこちょこっずつでもミシンをしていって・・・・

作り方の説明もざっくりなんで、果たしてちゃんと形になるんかな?

って心配しながら作って行ったけど、

やっとこさ、今日、完成〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜形になったぁ



スラッシュキルトがどんなもんかわかったんで、多分、

自分の中でもう二度と作る事は無いかも知れやんけど、

キットは2つ買ってあったんで、そっちも完成させるからねぇ。

もう一つの方はトートバックやで、まぁ今回のバッグに比べたら多分作るの楽やと思うから、

完成させるッす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ