メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

三木の仮面舞踏会 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 『仮面舞踏会』で 三木を元気に! と頑張ってるご夫婦がいる。
神戸新聞の三木版に、その紹介記事が出て、取材してこの記事を書かれた大島光貴支局長を含めて、Facebook の中で、このように展開されている。
 
 
 
新聞記事がこの様にネットの中でいろいろと三木という地域に関心のある人たちとの間でいろんなコメントで感想が飛び交ったりすることは、多分日本でも初めてのことだろう。
大島さんのFAN CLUB と言ってもいい『みきトレイン FAN CLUB 』は既に走り出しているのである。  https://www.facebook.com/groups/1053687644641479/
 
        
 
 そのグループの表紙を飾っている写真も SunSun 水曜マルシェでの仮面舞踏会なのである。
 
★今後、三木の中ではいろんなところで『仮面舞踏会』とお会いになることがあるだろう。
日本では長崎のハウステンボス での仮面舞踏会が有名だが、地方で 仮面舞踏会を旗揚げしたのは、 三木が初めてかも知れないのである。
『仮面舞踏会』で 三木を元気に! が基本コンセプトだから、地域活性化を目標に取り組んでいる 燦々SunSun としても、大いに応援しようと思っている。
 
実は昨日、私の名前がタグ付けされているこんな記事がFacebookにアップされたのである。
 
Junko Higashinoさんは古谷錬太郎さんと一緒です
こんにちは^^10月4日(日)緑ヶ丘会場で「三木 さんさんまつり」が開催されます。仮面舞踏会MIKIで11名の皆さんと参加になります^^

初めて踊る衣裳&仮面を付けての参加型仮面舞踏会!今回、ステージ参加されない皆様も、往年のディスコミュージックで一緒に楽しみましょう!三木市を盛り上げましょう!緑ヶ丘さんさんまつりに遊びに来て下さいね^^仮面舞踏会MIKIマスクキャスト一同でお待ちしております(´∀`*)仮面舞踏会MIMIの踊る時間は 10時25分から5分間です。

 
私の名前が出ているのは、添付された写真に私がタグ付けされていたからだろう。
夏休みにアメリカから遊びに来てた孫たちも一緒だった。
 
 
 
 SunSun 水曜マルシェの主宰者と子供たちと一緒に・・
 
 
 
 
 
 
 本格的には、こんな感じになるらしい。
 
 


 

   10月4日の『三木さんさんまつり』 ぜひお越しください。
  http://mikisunsun.ldblog.jp/archives/8195320.html
沢山の踊りのグループの中でも、一段と目立つ11人になると思います。
『仮面舞踏会』 そのネーミング覚えておいてください。
いろんなところにで、紹介される可能性を秘めています。
 
 
 
★燦々Sun Sun です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★48万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ