メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

17回忌 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は親父の17回忌だった。気が付けばあっという間に16年を過ぎる一族総出で! たった4人の出席最初から最後までギャグの連発だった。先ずは待ち合わせ時間にこねー車で迎えに来るといっていながら電話をすると・・・まさに蕎麦屋の出前いまでるとこです・・・・早く行って掃除じゃなかったのかい現地に着くと平塚のおばはんに大きなお返し、車からおろしてこれ、もって電車に乗って帰らすの?おれならいらねーなしかも、おばはんが来るなりこれどうぞって・・・おいおい御仏前もらってからじゃない..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ