メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

書道教室 この頃の事 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近の天候はどのようになっているのか?夏の終わりから関東地方は
不順な天候が続き農家の方は稲刈りが計画通りに出来ないのでは?と
案じておりましたが台風の接近、大雨!そしてその台風は
関東地方に甚大な被害を残し東北に逃げて〜〜
関東地方や東北の被害は想像を絶するものでしょう。
水が流れ去った後の作業も大変ですが
どうぞお気をつけて行動をなさってください。
 
そして今朝(12日午前5時58分)は
東京にすごい揺れを感じ私は食器棚をおもわずおさえていました。
最近の自然現象に怖さを感じます。きっと地球が怒ってるのかと・・
 
台風被害の前日、雨が降り続きましたが夕方は少し小雨になったので
ドアを開けたら目の前に大きなアーチ(半分ですが)久しぶりに見ました。
その時にきっと良い事が起こると思っていたのに・・・
予感が見事外れてしまいました。

体調が目に見えて良くなり金曜日に書道教室(池袋)へ行きました。
黄色の花束、そして先生がお書きになった書を入れた陶器の文鎮を
快気祝いと称して皆さんからのプレゼントがありました。
本当に嬉しくて・・書道仲間の配慮に感謝しております。

ちょっと恥ずかしいけれど・・・のんのんです。
こんなに元気になりました。

画像加工
九月を感じる図 其の一

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ