メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

月曜日は練習日 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月曜日はラージボールの練習日朝一で皮膚科治療して貰って金浦の体育館へ向かう今日もビデオカメラを持って行って練習風景を撮影して見る反対側のコートが開いているので遠くから撮って見る今日は7台なので28人かな途中の休憩で昨日、本荘市で行なわれた大会の成績発表がありました。優勝した人もいたり混合ダブルスでも予選を勝ち上がり、ベスト8以上の入賞者がたくさんいて、「にかほラージ」のレベルが高いようだ。ト言う訳ではないが各地の大会案内が来ていてパンフが配られた。9月27日:第5回横手ラージボール卓球大会10月10日:第8回大仙スーパーあきたこまちラージボール卓球大会10月17日:第6回B&G杯由利ラージボール卓球大会10月25日:第14回横手市大森町菌床しいたけラージボール卓球大会11月7日:2015ねんりんピック県南大会ラージボール親睦大会とま〜毎月のようにあるが先輩たちは経験豊富な上級者が多く競技経験も長い人は毎回のように上位入賞している。私などは初心者なので由利ラージボールの交流大会に参加して懇親会で一杯やるのが楽しみで行くぐらいで勝負は二の次と割り切って楽しんでいる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ