メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

客はみんなEXILE 

2010年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 久しぶりに夫婦で渋谷に出掛けた。東口徒歩約2分、歩道橋から見ると、ビルの二階の店まで階段の下の一階から人が並んでいる。店の名は〔とんてき〕豚のステーキか豚のビフテキの事のようだ。昼時とはいえ、これだけ並んでいるのだから美味しいのだろうと思い待つのを覚悟で並んだが回転が早いので比較的、早く席に着けた。とんてきランチ、200グラムのとんてきにご飯と味噌汁がついて1,000円 豚肉はかなりのボリュウム・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ