メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

充実の一週間でした・・・(●^o^●)。 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は23℃、風も穏やかで今日は午前中パークに行ってきました。
8日・12日とコースは違いますが大会に参加予定なのでちょっと頑張って練習しています。
 
1日・・・
遂にホームコースが仮オープンしました。
早朝みんなでグリーン上にピンを立てましたが感動ものでした、公園と言う感じが一転してパークゴルフ場と言う
感じになりました。
      
その後、練習ラウンドを兼ねてOB杭の位置確認、追加でネットを張った方が良い箇所の確認などを話しながら、
楽しいひと時を過ごしました。
戻ってきたらスタートホールにこんなにボールが。
                
次から次に懐かしい会員の皆様が自分の順番を楽しみに待っていました。
 
2日・・・
この日は36回目の入籍記念日でした。
迎えに行って夕食はカテプリへ何時ものイタリアンと思っていましたが、なんとなくお蕎麦屋さんへ・・・。
       
ホントになんでお蕎麦屋さんになったのかなぁ〜・・・。
  
3日・・・
昨日の大雨から一転して快晴の札幌!
この日は事務局長さんのお供でメイプルと言うコースをラウンド。
        
ワンちゃんが迎えてくれるコース、お隣の街、恵庭市のコースですが毎度ですが綺麗なコースです。
 
4日・・・
マンションの排管清掃日!そして管理会社から理事会報の原案が届いたので理事会報を作成していました。
その後は久々にジムへ。
 
5日・・・
主夫日!
掃除機掛け・フローリングのワックス掛け、午後からは毎度の買い出しに。
 
そして今日は・・・
冒頭に書きましたが仲良し組で12日の大会会場を練習ラウンド。
今週は引きこもりとは縁遠い充実の一週間でした。大雨のお蔭て早朝水撒きが中止にもなって・・・。
 
次週も・・・
7日ホームコースの整備、8日は開場記念大会があって18時から表彰式と祝賀会があります。
9日は大通りの先輩の所に寄って、10日は12日の大会に向けて最後の練習ラウンドの予定です。
今週はポチ逃げ読み逃げが多い一週間でしたが次週も仲良くして下さいね・・・(=^・^=)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ