メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

老年期障害 

2010年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 三月十四日に数え年七十歳、古希になります。古希は古代まれということらしいですが、平均寿命にもなっていないので今や珍しくなく、まわりを見回すと私より年上の人が多く、若い部類になっています。身近な方々はまさに老人社会です。今日、ささやかな年金を貰っているので税務署に確定申告をしてきました。年金は老齢基礎年金、年寄り年金です。TVをかけると六十五歳以上のお年寄りとアナウンスしているので、私もお年寄りに・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ