メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はやはり「ベガサポ」だね〜! 

2015年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のカンボジア戦見ていて余り楽しくなかった 最も昨日の午前中は雨が降らないうちにと、接骨院へ行く予定を今日にして、大根を蒔くべく畝を4本作ったが耕す時に、肥料を入れてなかったから・・まず下に肥料を入れて(牛ふんや化学肥料を)・・先日雨降る前に3畝作ってすでに最初に蒔いた、1畝は芽が出ているが・・昨日は4畝と頑張り過ぎた 食事もそこそこに自宅に帰って着替えて、JR病院で市民検診の「マンモグラフィ」検査、フィルムをもらって女性クリニックで「触診とエコー検査」を受診し、結果は1ヶ月以内に区役所から送られるらしい その後食べた後片付けもしないで出たから一度戻って片付けし、明日飲む薬を貰いに整形外科に(月1で骨粗鬆症の予防薬を)行き帰宅したら6時近く 午前中は私にとっては重労働で、膝も痛くて昨夜はシップも貼った だから早めにテレビの前に陣取ったが、「大丈夫かなぁ・・?」って思いがあったが案の定、ウトウトしている時間が結構あったね 本田選手と麻也選手のゴールは見ていたが、香川選手のゴールは見てない ところどころ見ていて思うがあと「3〜4点」取れてもおかしくない戦いだっだと思うが、見ていて面白くないから眠くもなる 同じような試合でもベガルタ戦なら見ていたと思うが・・六反選手が出ていたら違っていただろうとは思う 明後日の天皇杯2回戦仙台大戦と、ベガルタ仙台レディースの日テレ・ベレーザ戦だね 天皇杯2回戦仙台大戦はチケット買ってこなかったのは(年チケを買ったから頑張って行っていたが)、やはり膝に無理を掛けたくないと言う思いから・・幸いBS1で生放送があるようだし、16:00からは日テレ・ベレーザ戦の速報を、ネットで追いかけたい 昨年4月に「両膝人工関節置き換え手術」との診断だったが、手術をしないで1年4カ月が過ぎた 来季は年チケは買わないつもりで出来るだけ、スカパー観戦に切り替え少しでも長く自分の脚で歩きたいと思っている 昨日の午前の頑張りりも・・やり過ぎの感ありだね 疲れもあって今朝も朝食後1時間半、転がって寝ていたからこんな時間に・・これから膝のメンテに接骨院へ行って来ます 、ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ