メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・何年前の話か・・ 

2015年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中私は計画的にやった 派!本文はここから夏休みの宿題って言ったら小学生時代って感じがするが・・私は心配性でせっかちだから、計画的と言うより出来るものは早めにだったかと・・今もだけれど明日何があるか分からないと思うから、今日できることは出来るだけやりたいって思います そう言えば夏休みの宿題の中に、絵日記とかあって・・これは毎日書くしかなかったね 今もだけれど計画的にと言っても、色々な事情で出来ないことも多々ありますが、「心がけ」だけはしていますよ 返信しなくちゃいけんないメールあったね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 計画的にやった 焦ってやった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ