メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

お姉ちゃんと同じ本で 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。教室では、特に希望もなく、支障なければ、よく兄弟で同じ教本を使っています。妹ちゃん、弟くんがお姉ちゃん、お兄ちゃんの使ったお下がりの本でレッスンしているのです。今日の妹ちゃんは、お姉ちゃんと9歳歳が離れているので、お姉ちゃんが教室を去ってだいぶしてから通ってくるようになった生徒さん。だから、本を開く度に、もう今は高校生のお姉ちゃんが小さかった時の落書きなどが目に入り、懐かしくっていちいち反応してしまいます。なんだか嬉しい時間になっています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ