メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

先週は気ぜわ過ぎる・・・(*´з`) 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は26℃予報でしたが、かなり過ごしやすい一日でした。
 
さて・・・
先週は予想以上に気忙しい一週間でした。
ほぼマンション関係ですが26日の理事会がどうでも言い事で長引いたり、排水管清掃が機械のトラブルなのか、
単に予定を間違えたのか一週間延びてみたり、管理セミナーの会場が分かりにくい場所で始まる前からブーイングの
嵐だったんですよ・・・。
それでも日曜日は仲良し組の皆様と半日でしたがパークゴルフを楽しみました。
いろいろあった一週間、終わりよければで良い気分転換になりました・・・(=^・^=)。
 
今週も・・・
毎度のホームコースの整備から始まりました。
区役所から9月1日から仮オープンして8日の記念大会、9日からの一般公開に向けて調整して下さいとのお達しが
あった様で今週も気忙しい週になりそうです。
 
元々・・・
(月)(水)(金)が水撒き係りのsatochin。
9時から11時頃まで実施していましたが仮オープンの関係で、日中水撒きする事が出来なくなって、
早朝組か夕方組に別れる事になりました。
当然、夕方奥さんの迎えがあるsatochinは早朝組ですよね・・・。
なんと朝5時半から開始なんですよ、特に今週一週間は臨戦態勢でフル活動とのこと、オイオイですよね。
次週から週イチになるようですが今週は2日と4日、おまけに3日は事務局長さんの運転手係りでパークのお供まで
あります・・・。
 
その事務局長さんから・・・
リニューアルオープンするコースの使用時間のパンプ作成を頼まれたんですよ。
一応来年度から事務局次長の内定があるsatochinなので頑張りました・・・(=^・^=)。
見本がこれ・・・
                 味気ないですよね・・・
satochinの力作です・・・(*^^)v
      
              
                    これが採用になりました・・・(●^o^●)
明日はこれを貼りに行って、新コースの試し打ちをしてきます。
今週も何かとですが。。。宜しくお付き合い下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ