メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ラ ブーランジュリ キィニョン 甘いパン♪ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 ずんだあんぱん 

 

 ココナッツミルクコロネ と ピーナツパン 

                       




先日の事・・・

鳩に餌を与えないで下さい。って所で・・・

何でこんなに今日はここにたくさんの鳩がいるんだろう?
誰かが餌をやっているに違いない!とぐるりとしたら・・・いたいた・・・パンを千切っては投げをしていた人が・・・
〇ンピラの親分みたいな人
普段人が大勢いるところなのだけれどね、なんとなく離れて、皆さん信号が変わるのを待っていた。私も・・・
そばを歩いていたおばちゃんが、やーね!餌あげちゃいけないのにねーって大声で聞こえるように言った。
ちょうど木の陰に〇ンピラの親分みたいのがいたから気がつかなかったのね。
ご一緒していた方が、あ、信号変わっちゃう!って引っ張って来た。信号はまだ赤だったんだけれどね。
〇ンピラの親分みたいなのは、おばちゃんの後姿にむかってパンを投げた。
クワバラクワバラ
こういうときに限っておまわりさんがいないの。さっきすれ違ったのにね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ