メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手おめでとう〜♪ 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。中野選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜もっと早く書くつもりが女子バレーボールの、ペルー戦を観ていて遅くなっちゃった 今季岡山湯郷Belleから有町選手と一緒に、ベガルタ仙台レディースに移籍の中野真奈美選手のお誕生日でした ところが私はまだ直接お会いしたことがない しかしいつもピッチ狭しと駆けている姿は見ているのですが・・岡山湯郷Belleは今季お二人が抜けた、しわ寄せがあるのかイマイチ・・反対にベガルタ仙台レディースは現在10チーム中3位だからねぇ 東アジアカップ後の中断期がまだ続いていて、次週から試合が再開する 9月6日16:00キックオフで現在2位の、日テレ・ベレーザ戦ですが勝ち点は同じながら、得失点差が「1」少ないだけ 今季は練習場に一度も行ってないし、様子は全く分からないがきっと日テレ・ベレーザ戦に合せて特訓中でしょう 先の東アジアカップ代表選出で、勿論試合出場もあった有町選手とはコンビだよね 有町選手もなかなかフイットしないなぁって思っていたが、中断前には良い感じで再開が楽しみです お仕事はアイリスプラザでりさちゃんと・・コンビで 今年もレディースファン感謝デーがあると思うから、お会いする日を楽しみにしています 6日はトップチームは天皇杯2回戦ですが、私は自宅でレディースの速報を追いかけようと思っているので、勝ちでお願いします ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ