メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢の中でピアノ1級合格した 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夢ぐらい普段出来ないようなものを見たいと日ごろ思っている
それなのに およそ くだらない夢が多く 時には まだ添乗員で焦っている夢も見ることもある
ひところは 空を泳いで眼下に花畑を見たこともある 最近は空を飛べないのか
 

 
独り者だから 女性と旅したり美味しいものを食べたり 温泉に入る夢があっても良いが皆無だ
不思議なものだといつも思う 心に描いているものは 夢の中で出てくるとも言われるのに・・
それでも そのくだらない夢の内容は しばらくは覚えて居ることが多い
 

 
ピアノに検定があるのかどうか私は知らない 無手勝流で覚えたピアノ 他の世界は知らない
夕べと言うより 今朝がたの夢は 何となく嬉しかった
ピアノを弾き終わったら はい 1級合格です! と どこかで声が聴こえた
 

 
夢が覚めてから 1級って どのくらいの程度だろう
さっぱり分からないが 何となく嬉しい 独学のピアノで 発表会も無いし検定?も無い
いつも本番が練習の うたごえと ボランティアに明け暮れている
 

 
もしかしたら 神様が 日頃の活動に 良くやっていると 夢のご褒美認定をくれたのかな
いずれにしても 爽やかな朝を迎えられた
また ピアノで頑張らなくっちゃ 明日も下町のうたごえ 大勢の皆様の伴奏が出来る
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ