メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手・・待っていたよ〜! 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はホームでのアルビレックス新潟戦、今日の地元新聞によるとウイルソン選手はサブ入りと・・そう・・3ヶ月も試合から遠ざかっていたのだから、勿論スタメンは無いだろうとは思っていました すごく嬉しいが無理だけはして欲しくないし、途中出場でも場合によっては「再交代」も、ナベ監督にお願いしたいくらい(杞憂に終わると良いが・・)そして全治6週間との発表だった、渡部選手はまだ4週間くらいか・・今日のスタメン予想に名があった 相棒はジローちゃんじゃなく大海さん(ジローちゃんは別メとか)になっているが、大海さん・・カードに気を付けてね しかし元気に・・とあったキンちゃんの名は無く、蜂須賀君になっているね 今日は前節とスタメンが大きく変わっているが、ウイルソン選手が入ることによってサブメンバーも変更有・・キムミンテ選手の名は無くボランチは、梁選手とキャプテン・・よって金久保選手の名が・・勿論石川(直)選手は左SB返り咲き、これで守備がかなり安定するかなぁ 1ndはアルビレックス新潟に勝って復活、今日もそうありたいが相手は負けると降格圏入りもありそうで、ビジター席が完売ってことは結構難しい戦いになるってこともあるかも・・いやぁ・・「勝てないなぁ・・」との思いから、私は松本山雅FCに勝ったことを忘れかけていた(2nd最下位が変わらないから)今日の負けは全く考えちゃいないが、ここで勝てなきゃ「降格圏崖っぷち」ってことを忘れずに戦って欲しい ロシアW杯2次予選メンバー選出の六反選手、「驚いたぁ」って言うが今回は海外組も選出で、川島選手が入ってなかったからか・・今日の試合が終わると合流だろうが、東アジアカップとメンバーが違うから得るものもあるかと思う 今日は勝って気持ち良く行って欲しいとも(武藤君落選だったのね)・・ぶつけられた車は綺麗になって戻って来たが、あれ以来運転が怖いし・・特に夜は しかし今日は頑張ってユアスタ行きますが、自由席南だからアルビレックス新潟の応援に圧倒されないようにしなきゃ 1nd・・2ゴールの奧埜君にも期待大だし、チームトップの金園選手にも期待しつつ、ウイルソン選手の復活弾が見たい フォルツア☆ベガルタ仙台☆昨日も黄色のエンジェルトランペットが20個以上咲いていたが、これまたたくさん咲いている初雪草を・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ