メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最後につけたのはお盆中かな・・? 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? 参加中私はつけてない 派!本文はここから今はビルなどではつけているかも知れないが、仙台で普通の民家じゃ特別「暑がり」でなきゃつけてないでしょう しかしビルなどではつけているのかなぁ・・全く行き機会もないし・・ お盆中の15日菩提寺の住職が来た時、ちょっとだけつけたよ・・暑がりだから 今の室温は25℃で長袖に割烹着つけているが、昨日は寒くって薄いがフリース出して着たよ   普通なら「暑い寒いも彼岸まで・・」って言うから、まだエアコン付けている頃かも知れないが・・週間天気予報を見ると来週は少し気温が高そうだけれど、雨マークの日が多くって秋野菜が蒔けないよぉ 今の時期・・こうだとお米の収穫量にも、影響が出そうだし秋野菜高くなりそう 電気料はかからず良いが、どこかにしわ寄せが来るかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? つけてる つけてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ