メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は・・ 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロのマイページを開いたら「新着メッセージ・・」とあり、早速覗いたら過去に書いたブログネタの評価が届いていたが、3件だけだったが「金星」・「銀星」・「白星」だった(白星は普通ね) 2〜3日前も「金星」・「銀星」があったっけ・・以前は「私が書くネタじゃないよなぁ・・」と思いながら書いていたら、「もの言い」が多かったが最近は書かないからね また頑張って書きましょう  ブログネタ:スニーカー何足持ってる? 参加中本文はここからもう・・10年以上前だが、足型を取って中敷き加工して貰ったスニカーを履いていたが、スニカーより中敷きが高かった しかしその時は「右足が1?くらい短い」だったが、今はX脚が進み反対に左足が短くなった 出掛ける時はやはり足型を取って、中敷きの調整をしてもらったウォーキングシューズを履いているが、これって結構高価なんだよね そんな訳で毎日元の我が家に行くときなどは、高くはないスニーカーを履いていますがやはり膝の関係で、踵の外側が両方減る 高価なスニーカーをおしゃれ用にと、今は買わなくなった その代り高価じゃないスニカーを、余り減らないうちに捨てて取り替えている そのスニカーで畑に入ったり、水やりしたりするからすぐに汚れちゃって、2足を交互に履き・・割と頻繁に洗う あの右側上げ底のスニカーもまだ捨てられずにあるが、中敷きを普通のにしたら誰かは履ける アシックスのは?足あったか・・他はノーブランドで、5〜6足あるかなぁ 今日はベガルタのホーム戦があって行くが、いつもはウォーキングシューズで行くが・・雨だと革靴はねぇ どうしようか迷っている・・本降りなら長靴ってこともあるが、今は小雨・・そう言えばウォーキングシューズを買ったお店で、スニカーの中敷き加工もしてくれたかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ