メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小麦と酵母 満 オレンジデニッシュ と おやきパン と 食パンブルマン 

2015年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










デタトコツイデに  わざわざ行くお店 

好きなものは・・・ご飯 に パン に 麺 




デタトコツイデに いろいろといっぺんに片付けようとすると・・・ひとつくらいスッポヌケル 

若い頃はヤダー・・・なんて思ったけれど、もうそんなことは思わない。
あらひとつだけ? いいよ、ひとつくらい・・・

スーパーに、これがないと夕ご飯が・・・を買いに行って、すっかり忘れてどうでもいいものを買って帰ってくる。アレがないとねーと、又出かけて行く。

さすがに、二度は忘れない。イマノトコロ・・・ただ・・・スーパーに何買いに来たんだっけ?ってのはたまにある。

CMで・・・お支払いにカードを出すところ診察券を出しちゃう。
ふむふむ 

お支払い時、スイカでお願いします・・・って、言って、クレジットカードでタッチ!
クレジットカードにしますか?って聞いてくれているのに、いいえスイカで・・・何言ってんだろう?この人!スイカって言ってるのに・・・
なかなか間違いに気づかない。お脳が私が出しているのはスイカなのだ!って決めちゃってるみたいね。

いろいろあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ