メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「柴山練習場」 (;´・ω・) 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のうちに今日の予定を立て、とりあえず接骨園へと考えていたが、2記事も書き直しでかなり時間のロスをしちゃった 一昨日ベガルタカレンダーを確認したら、泉練習場になっていたから・・接骨院に早めに行き、帰りに練習場に行こうと思ったら・・案の定、今日は紫山練習場になっていた(昨夜確認)もしかしたらって思いはあったが・・なかなか行く暇がないから、ウイルソン選手にもお会いしたいって思ったのに・・こんな時だから他の選手にも、「頑張って〜!」って伝えたかった 以前毎週のように通っていた頃は、選手に会って元気も貰ったし・・何となく翌日の試合が読めたりしたが・・「禁止タグあり」がまた・・ってここで一度下書保存 Iavedoorブログもやっているが、何かアクシデントがあってもバックアップされているから、物凄く助かるが・・アメブロはねぇ そう・・キンちゃんの様子も気になっていたし・・浦和レッズ戦のことは切り替えて、明後日のアルビレックス新潟戦には必ず勝とうと 最近はアルビレックス新潟も調子を上げてきているから、油断はできないよ 確か手倉森ジャパン選出の、鈴木武蔵選手はどこだっけ・・移籍だったよね(今は合宿中だった・・?)ベガルタが落ちたくないと同じように、アルビレックス新潟だって同じと思うし、危機感はベガルタ以上かと・・ベガルタはここで負けるようなことがあったら、「降格」も視野に入って来るかと思うから、選手らには死ぬ気で(倒れるまで)頑張って貰わなきゃ ベテランの選手らが頑張っているのだから、若手選手らはそれ以上だよ 紫山練習場じゃ明日も、ベガルタ情報はなさそうだけれど・・明後日まで咲かないかと思うが、白と(左)ピンクのエンジェルトランペット、蕾が凄いよ(今は黄色だけ)        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ