メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

南蛮野菜 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日の歯医者に行く前に飲みかたの誘いが来て温泉に行く時間が無くなってお迎えが来て飲みに行ってしまった。 お迎えに来た友人から夏野菜をいただいた・南蛮のようだ 最初いんげんかと思ったらししとうの長い奴で油でソウセージなどと炒めて食べるとおいしいらしい 早速昼飯のラーメンに炒めて使った。ししとう程辛くはない。それでも水曜日の練習はしっかりと頑張りました。最近少しバックハンドのカットやドライブなどよくなってきていると言われたが安定しないで3回に1回しか出来ない感じなのでVDRを持ち込んで撮影して見ました。今のデジタルカメラではなくHI8のテープのカメラで25年まえぐらいのものでバレーボールの試合の録画用に使っていたもので子供の運動会や剣道の試合などの記録と共にしまっておいたものを引っ張り出して映してみました。やはりヘッド汚れていて縞模様が出ていて画像がよくないのでクリーニングテープを数回掛けたら何んとか回復した。体育館で皆に冷やかされんながら練習風景を録画して見た。試合と違ってバラバラに練習しているので入れ替わり立ち替わり移動する人達の影が入りますがまあ何んとか見られたが、やはりテープも古いのでのびているのか時々歪みが出たりするがまあ何とか見られる。どうもガタイが大きくスイングがスムーズではない・・今日は木曜日で象潟の体育館で午後からの硬式の練習があるが最後にラージの練習をするので持ち込んでもう一度録画して見ようかな。(^-^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ