メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「PC」の前だね〜! 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は6月22日に車をぶつけられて以来凹んだ車に乗っていたが、16日に取りに来てもらって・・昨日は引き取りに行き、やっと自分の車に・・ぶつけられるのはどうしようもないが、気を付けて運転したいと思う(だから認知症などなりたくないね) ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中本文はここから自室は1畳分のクローゼットを含み、11畳分の広さながらベッドやタンス(2)や書棚もあるし、使えないテーブル(90?角の椅子式も、処理しないで色々なものを乗っけちゃって)やテレビ・PCデスクもあるし・・そこで起きたらすぐにPCの電源を入れてからトイレに立ち、仏様にお線香をあげて・・膝が悪く下に座れないから、手っ取り早くPCの前に座るが、ここがベストポジションだよ テレビを見る時はマットを敷いて、「低反発クッション」に「ドン」とお尻を(座るのが大変なんだもの)・・そこで足を前に伸ばしてが多いが、ちょっと横になると寝ちゃう 昨日は女子W杯バレーボールを見たが、PC用の椅子を持って行き・・リビングでテレビを見る時はスカパーで、ベガルタ戦を観る時だけだから 震災前はベッドに潜って寝ていたが、最近は夜だけだね 似たようなこと・・一度書いたら(絵文字など入れた)、「禁止タグあり」で書き直し・・毎回保存が完了・・って出るか「戦々恐々」です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ