メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

モヤモヤどころじゃない〜 

2015年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 薄曇りの〜〜
 そんなもんではない こんな空は始めて。。
 窓の世界は白い・・近くの高層まで霞んでいる 建物の色さえ判らない程 どうなっているんだろう?

 昨日 ギブスが取れました
 いたる所が痛い 何か所も青あざに擦れてゴソゴソになった痕 シワシワの皮膚 たった4週間で筋肉が無くなり・・ なんて文句だけ言っていても始まらないね
 サポーターを着けさせられてきたけど 親指と小指は締め付けられ痛いので 止めで〜す
 取って置きのロキソニンテープを貼って リハビリ開始です
 指がしっかり握れない・・
 がんばりま〜す!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ