メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

陸上世界選手権 ボルト100メートル僅差で優勝! 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は小中高時代100メートルが得意で?ボルトの100メートル・200メートルに興味をもってテレビ観戦していました。

前評判は、ボルト(ジャマイカ)は左足の故障を理由に限界説が流れていましたし、対抗馬?ガトリン(アメリカ)が有望視されていました。

短距離の醍醐味は、スタート・ラッシュとゴール前の瞬発力だと思っていました。

今回のスタート・ラッシュは芳しくなく、中盤も並みな走りでしたが、ゴール寸前の体の突っ込みによって優勝をつかんだ気がします。

ガトリンをはじめとする3位の3人を含めて若手の楽しみな出現が見られました。

尚 心配した台風も大過なく、家回りも見回りましたが無事で、今安堵しています。


   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ