メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっと忙しい一週間かな・・・\(^o^)/ 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は昨日に引き続いての、最高気温は25℃と過ごしやすい一日になりそうです。
 
今週は・・・
昨日が恒例のホームコースの整備日!
9月2日仮オープンに向けてピッチが上がってきました。
芝刈り・グリーンへの目土・水撒き・ネット張りなどなど新米理事はてんてこ舞い・・・
      
                
それでも腰を痛めた事を知ってか、軽めの仕事が多くって有難かったですね(=^・^=)。
その後、午後からジムに行って筋トレを軽めに流してきました。
ランニングマシーンは腰痛があるので暫く自重していますよ。
 
今日は・・・
今現在、玉ねぎ氷作りをしています。
その後はお使いに行って早目のランチを取って20日の大会に参加したコースに向います。
奥さんを迎えに行く時間と表彰式の時間が重なって、参加賞を貰って来なかったので取りに行って来ますね。
少し早目に戻って「あんま王」のあるスーパー銭湯にも寄ってこようかなぁ〜と\(^o^)/。
 
26日は第二回目のマンションの理事会!
27日はパーク仲間と12日の大会コースを朝から練習ラウンドに行ってきます。
28日は午前中マンションの排水管の清掃!。
そして29日はマンション管理セミナーがあるんので街へお出かけです。
 
ちょっと・・・
忙しい1週間になりそうですが体調に気を付けて頑張りますね・・・(*^^)v。
今週も宜しくお付き合い下さい・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ