メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

<台風、ただいま通過中> 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      
  
  オハヨー

  台風15号がまもなく九州へ上陸予定だと、先程から
  お天気情報でテレビが伝えています。
  大型で非常に強い台風は昨日、石垣島で最大瞬間
  風速71メートルを記録したとかで、初めて聞く数字
  にびっくりです。  
  その後奄美を通り九州南部を北上中で、すでに被害
  を受けた状況が放送される度に、早く通過しておさま
  って欲しいと思います。
  土砂災害や浸水に警戒が必要です。
  当初の予想では、四国も直撃の可能性が報じられて
  ましたが(私は讃岐)、大分コースが西寄りになり助
  かりましたけど、大雨の恐れがあるとか、いずれにし
  ても、警戒が必要です。
  台風の進路にあたる地域は、くれぐれも気を付けて
  下さいね。
  早めの対応が懸命です。
  
  台風の影響で今日一日は、雨と風に見舞われそうで
  今も影響が出てきています。
  だんだんと、風雨が激しくなってきた。
  お昼頃には日本海を北上予定なので、なるべく影響
  が少ないない事を願いますが、、、、

  さてブログを初めて約3か月、ほとんど毎日投稿して
  来ました。
  少しと言おうか、もう息切れしてます(笑い)
  ブログ友達も出来たりして、いい感じでもあるのです
  が、ネタ切れかな?
  ブログにポエムと粘土細工、写真だけではなく新たな
  道も模索中?
  ある人がほとんど毎日、ブログと写真をアップしてい
  るので大変ではないか聴いてみると、「自然に思うよ
  うに書いている」ので全く苦にならないとの返事。
  
  いいですね〜
  そうなりたい〜
  皆さんはどうですかね。ひょつとして愚問かな?

  また明日から切り替えて挑戦します。
  このブログが誰かの目にとまり、応援メールなどが頂
  けると、元気が出るけどね!
  宜しくね、、、、、

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ